日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/18のツイートまとめ
2011-12-19 Mon 03:21
the16moon

一昨日から右手首から腕にかけてずっと痛いので湿布貼ったら効きすぎて冷え冷えに…
12-18 22:56

@hanatarou88 ほかえりありでっす
12-18 22:49

@Yuu_Kazami ほかえりありー
12-18 22:40

ほかってほかほかー いい気持ちー
12-18 22:40

@mikit321 きれーい!!
12-18 22:39

さってと、サッカー終わったしほかってくるかね
12-18 22:04

いやあ凄い試合でした
12-18 21:25

なんだ今の!すごーーーーーーい
12-18 20:18

@ksk01 おかえりー
12-18 20:15

ネイマールの活躍も見たい
12-18 19:58

やっぱりバルセロナすごいな
12-18 19:57

おおおお
12-18 19:56

さすがメッシ!
12-18 19:50

うおおおお すごーい
12-18 19:50

はじまったー
12-18 19:33

バルセロナvsサントス楽しみー!
12-18 19:18

4位かぁ。でもレイソル頑張った!お疲れさまでしたーー
12-18 18:33

あああー
12-18 18:32

@treiden おかありただいまー
12-18 14:55

いや、別に使ってもいいんだけどね?びっくりした…
12-18 14:50

父親が自分のマフラーを使っていたことを知って衝撃をうける。
12-18 14:49

@iwates おかあり! うん、親孝行して自分も得していい感じw
12-18 14:46

帰宅ー 親とカラオケ行くと全部払ってもらえていいねw
12-18 14:41

@Fuyuko_Laurant デイジーいたよー
12-18 14:40

@_nonohana_ うちの遺伝子どうだったー?
12-18 11:47

親の歌の練習のために地元のカラオケなう。でも私はサンホラ歌うw
12-18 11:28

寝る準備をさっさとしてイシューをニヤニヤしながらベッドで眺めようそうしよう
12-18 00:18

@Ruka_Vocalo03 ただいまったー
12-18 00:16

@iwates ただいまー!
12-18 00:15

今夜の月は大きくて綺麗な半月でした
12-18 00:15

帰宅したったーー
12-18 00:15

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/19のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
