fc2ブログ
日々の思いを綴ります。
予定大幅変更
2006-06-23 Fri 00:47
今日は、学校が終わったら久しぶりにさっさと帰宅しようと思ってました。
毎日、日比谷に通ってる記録が途切れるのは嫌だけど、サッカーあるし!
…そう思って、断腸の思いで出待ちするのを諦めたんです。

そしたら、学校にいる時、入り待ちをしていた妹からのメール。
「まだ18時半公演の当日券残ってる!!」
この文字を見た瞬間に「買って!」と返信してましたwww

結局、今日も観劇して出待ちもしてきましたよ。
まぁ今日はそのつもりがなかったので、会服家に置いて来てたので一般としてですけど。
下級生側に並んだので、下級生とファンの会話もきけてラッキーでした。
今、宙組だけで3人のジェンヌさんの会に入ってしまった私としては、かなりスリリングな日々を送ってます。
本来なら、複数の会に入会するのって禁止だものね。
でも、皆比べられないくらい大好きなんだもの。
あ、たかこさんは別格だけど。
7月3日からは、たかこさん退団しちゃうし、涼華さん星に異動で、えりちゃんは宙のままだから何とかなるかな?とか思ってるのですが。
どっちにしろ、今はたかこさん中心の生活です。
土曜日に、会総見とグッズ販売会があるので大変です。
もう卒業目前なのに、新しいグッズが山ほど販売されるらしいし。
一体いくら用意すればいいんだろう?
妹と二人で「各自3人用意すればいいかなぁ」とか帰りの電車内で悩んでました。
あ、「3人」が誰をさすのかは御想像にお任せしますwww

そうそう。今日の公演でちょっとしたハプニングがありました。
ジョルジュがキャサリンのスライドを出すシーン。
機械の不調で一瞬映像が出てこなかったんです。
たかこさん「あれ?」
ハナ「え?」
(キャサリンのスライド映る)
で、いつもの「興奮してる君は美しい♪」になるのですが、その時のハナの「やめてちょうだい」が本気で怒ってるぽくて、たかこ会の席から笑いが。
私も思わず笑ってしまいました。
いやぁ、まさかスライドのハプニングを見ることが出来るとは。
でも毎回見てる人しか、この楽しさはわからないんだろうなぁ。


さて、あと3時間後にサッカー中継が始まります。
3時間寝るべきか、起きてるべきか。
寝たら起きられなさそうだし、徹夜したら明日がやばそうだし。
悩むなぁ。
とりあえず3時半に目覚ましだけはかけておこうと思います。
スポンサーサイト



別窓 | 趣味・観劇 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます | 十六夜日記 | ボランティアかぁ…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |