日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/31のツイートまとめ
2012-01-01 Sun 03:19
the16moon

NEWS少ないー
12-31 23:57

夢物語大好き
12-31 23:49

今年もあと15分きったかー 早い
12-31 23:47

そしてジャニコンへ…
12-31 23:46

紅白お疲れさまでしたー
12-31 23:45

蛍の光歌ったらジャニコンに移動する
12-31 23:44

やったあああああああああ 紅勝ったああああああ
12-31 23:42

おおおおお
12-31 23:42

そろそろ紅が勝たせてもらってもいいと思うの
12-31 23:41

やっぱり最後SMAPてのは強いよなぁ
12-31 23:40

赤勝ってほしいのに白が多いーーー
12-31 23:38

会場降りずるい
12-31 23:35

smapで締めだと白組勝ちそうでうーん そろそろ赤に勝ってほしい
12-31 23:33

津軽海峡冬景色いい曲だよねー
12-31 23:27

@yokawao0215 たかちゃんのツイートにいつも癒されてました。今年は色んな事があった1年でしたが、たかちゃんに元気たくさんもらいました。たかちゃんありがとう! たかちゃんにとって来年が素敵な年でありますように。 良いお年をお迎えください!
12-31 23:19

こんな歌声だったっけ
12-31 23:09

夜桜お七いいよね
12-31 22:57

冬美ちゃーん
12-31 22:57

きよしー
12-31 22:53

【少し早いけど】今年はあんまりツイッタに現れずフォロワーさん達と全然絡めなかったのが悔やまれますが、お世話になりました。来年も仲良くしてやってください!みんな大好き!【ご挨拶】
12-31 22:40

すごーい
12-31 22:35

嵐だああああ
12-31 22:32

そして長渕かっけぇ
12-31 22:27

Ceuiちゃん可愛いなぁ
12-31 22:27

そろそろ蕎麦タイムらしいので、ワイン&マッコリから日本酒に移行する
12-31 22:14

さすが幸子だたwww
12-31 22:09

獅子舞www
12-31 22:07

SH流行語投票してきた
12-31 22:01

@mingstar_ おやすみー 今年はお世話になりました。来年もよろしくでーす
12-31 21:55

ポルノだー
12-31 20:19

ななさまーーーーーーーーーー
12-31 20:15

次奈々様?
12-31 20:13

まゆゆかわええ
12-31 20:13

ミッキーかっこよすぎた
12-31 19:52

かわいいなぁ
12-31 19:46

AKBかわいかったああああああああ
12-31 19:42

まゆゆツインテ!
12-31 19:37

次AKBか 
12-31 19:35

@libitina3253 おかえりー
12-31 19:33

勇気100%きたーーーーー
12-31 19:26

スカートが人だった!!
12-31 19:23

この前居酒屋で飲んで美味しかったから自分でも作ってみた。 アンズボーinマッコリ http://t.co/C0oLwMHk
12-31 19:00

@mia06 おかえりいいいいいいい
12-31 18:55

恐らくガキ使見る人が多いんだろうけど、我が家は録画してまで紅白です。紅白見ないと年末って気がしない
12-31 18:54

冬コミ終わったみたいだね。お疲れさまでしたー
12-31 16:43

作ったのはいいが、茶色いお砂糖使ったせいで、発色が悪い….(-_-;) http://t.co/TSlnUdHY
12-31 16:19

SH流行語大賞のエントリー期間短いのね。紅白に夢中になって忘れないようにしなきゃ
12-31 15:36

@_MMNNSH_ う、うわぁ・・・ご愁傷様(つД`)
12-31 14:01

あ、もう3日目始まってるのね。
12-31 10:24

@treiden おはありー
12-31 10:23

なんか変な夢見た…
12-31 10:18

おはよー
12-31 10:17

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/01のツイートまとめ | 十六夜日記 | 12/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
