日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/02のツイートまとめ
2012-01-03 Tue 03:20
the16moon

久しぶりにネオ・ヴォヤージュのDVD見てる。やっぱりこの時代の宙組は最高だね
01-02 22:44

ハッピーフィートはじめて見たけど可愛かった。でも動きが揃いすぎて気持ち悪かったw
01-02 21:51

@_MMNNSH_ 映画面白かった!
01-02 19:25

歯学部校舎はボロすぎるからCMに入れてもらえないのかな
01-02 16:13

だいわわん
01-02 15:54

なに今のCMww
01-02 15:46

うちの大学の祖の話らしい。…会社命令だし仕方ない
01-02 15:30

さてTBSのドラマ見るか
01-02 15:28

明治が抜いたー
01-02 12:38

駅伝見てても今年うちの大学出ないから応援するとこないし、つまんない 
01-02 12:25

忍たま映画予約しようとしたら、既に予約されていた…だと
01-02 12:20

@_MMNNSH_ おお、ありがとー 録画予約しとくー
01-02 12:15

@Ruka_Vocalo03 おはありでーす。
01-02 10:51

@ksk01 おはよー
01-02 10:37

@mia06 おはよーでしたー
01-02 10:37

@moira412215 ぐーもるダンケ!
01-02 10:28

@Fuyuko_Laurant ふゆちゃんおはありー
01-02 10:27

初夢はなんか岩場の遺跡みたいなとこで罠をかいくぐりながら冒険するって話でした。富士山も鷹も茄子も萌えも何も出てこなかった…(´Д`)
01-02 10:26

おはよーございます
01-02 10:23

今夜寝たときに見るのが初夢だよね? いい夢見たいなぁ。初夢くらいは殺伐としてない夢を…!
01-02 00:20

@Lysion 今日お誕生日ときいて。おめでとう!素敵なバースデーを過ごしてね☆
01-02 00:14

@Ard_0 メール送ろうとしたけど送れなかったから年賀状送りたいのだけど、宛先は去年戴いた年賀状の住所で平気?
01-02 00:11

ほぼ何もしないまま今年最初の1日を終えてしまった
01-02 00:02

よるほ
01-02 00:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/03のツイートまとめ | 十六夜日記 | 01/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
