日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/03のツイートまとめ
2012-01-04 Wed 03:21
the16moon

入った風呂が熱すぎて血行が良くなりすぎた。心臓バクバクしすぎてやばい。
01-03 22:28

@iwates おやすみー
01-03 22:26

久しぶりに俺屍でもやろうかな
01-03 21:48

@yukaristos おかえりなさーい
01-03 21:47

よし、宿題終わった。これで安心して残り1日の冬休みを満喫できる
01-03 21:34

@_MMNNSH_ 幻八さんも4段階あったし、ふくろうたさんならあるでしょー
01-03 20:46

@_MMNNSH_ 3段階でこれだから4段階はどうなっちゃうんだろう
01-03 20:32

@_MMNNSH_ ふくろうたさんヤバいよね
01-03 20:27

え、このダイジェスト22時まであるの?これホントにダイジェストなの…?
01-03 19:50

今更だけど駅伝ダイジェスト見てる
01-03 19:42

ばあちゃん宅にいた子たちが可愛かったんだけど、久しぶりに獣臭を嗅いだら具合悪くなった。解せぬ…!  http://t.co/TDUHgiLj
01-03 19:36

@Ruka_Vocalo03 おかありでーす。ただいまっ!
01-03 19:27

帰宅ー
01-03 19:14

おばあちゃん家を出ておばあちゃん家に向かってるなう
01-03 16:50

@raifu794 かわいいいい
01-03 15:35

ねむい
01-03 14:51

食事会終わって、おばあちゃん家なう
01-03 14:50

今年はうちの大学出場できてないから心穏やかに結果を受け入れられます
01-03 13:31

東洋おめでとうー
01-03 13:30

@erikoooooon おおおおおそんなドラマが!!
01-03 12:53

神大に何があったの?
01-03 12:44

@_MMNNSH_ おおダンケ!
01-03 12:43

今駅伝どうなってんの?
01-03 12:39

おばあちゃんからお年玉もらった!嫁に行くまでは貰えるらしい♪
01-03 12:33

これからホテルで食事会! とりあえず高いものから食べる。
01-03 11:42

@Ruka_Vocalo03 いてらありでーす☆
01-03 09:34

いってきます!
01-03 08:59

メールチェックしたら先輩から勉強会についてのメールが届いていて一気に現実に戻った やばい、宿題やってない 明日中にメール送らないと
01-03 08:42

いや、それに加えてここ数日の夜更かしも原因か
01-03 08:13

出かける準備をしているのだが、化粧のノリが悪い 酒か、酒のせいなのか!!
01-03 08:12

@_nonohana_ おっはよーぅ
01-03 08:11

@treiden @niseiakira おはありでーす
01-03 08:10

@3u_y おはよー
01-03 08:10

@annette4415 昨夜はおやありでしたー
01-03 08:06

おはようございます
01-03 08:04

おやすみなさーい
01-03 01:09

そろそろ寝ようそうしよう
01-03 01:09

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/04のツイートまとめ | 十六夜日記 | 01/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
