日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/07のツイートまとめ
2012-01-08 Sun 03:18
the16moon

身体があったかいうちに寝よう。おやすみなさーいノシ
01-07 23:38

@kei1059 ただいまー
01-07 22:51

寒いのでまず風呂だ風呂。ほかってくる!
01-07 22:51

@Mr0in もろちゃんおかありーただいま!
01-07 22:51

@iraka_ami おかありーただいまっ
01-07 22:50

あー外寒かった
01-07 22:49

帰宅ー
01-07 22:49

今日は午前中火傷したりで散々だったけど、最終的に凄くいい日になった! 
01-07 21:55

ライトアップ綺麗~
01-07 17:03

あ!しかも私大事なもん忘れてきてる…最悪…
01-07 12:19

待ち合わせには遅刻決定だし、今日は厄日なの?これから初詣だから厄落とさなきゃ
01-07 12:08

@green_cell 見事にでこの一部が赤くなった…┐('~`;)┌
01-07 12:04

@muyatan ぐすん。ヘアアイロンがでこにくっついたの(T_T)
01-07 12:03

火傷めっちゃ痛くて保冷剤持ったまま外出したはいいんだけど、この外気温に保冷剤は寒くてたまらない
01-07 11:59

ぎゃーおでこ火傷したーーーー めっちゃ痛いーーーー
01-07 11:07

@yam_y 細部まで覚えてたらそのまま作品に出来たのにw
01-07 09:13

@0Raya0 おはありー(^-^)/
01-07 09:12

そういえば、井戸が出てきたり『血塗れた口づけ』ってワードが出てきた。なんだSHか。
01-07 09:11

そしてEDを向かえたと同時に目覚めたのである。
01-07 09:09

暗殺者に狙われてナイフ飛んできたかと思えば、空から船がおりてきたり、王家の秘密を暴いたり、でも最終的には全て一人の男の愛を手に入れる為の女達の争いと友情の話だった。
01-07 09:08

今日も長編の夢を見た 謎解きアクション恋愛映画みたいな盛りだくさんな内容だった
01-07 09:04

おはよー
01-07 09:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/08のツイートまとめ | 十六夜日記 | 01/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
