日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/08のツイートまとめ
2012-01-09 Mon 03:19
the16moon

福くんマジ癒される
01-08 22:54

福くん本当かわいいな
01-08 22:32

長谷部が姪っ子にデレデレだ かわいい
01-08 22:31

種おわっちゃった
01-08 19:59

アークエンジェルかっこいいなぁ
01-08 19:55

しかしカズイってあんな声だったっけ?
01-08 19:54

トノムラさんも素敵 でもノイマンさんもっと素敵
01-08 19:52

トーミリラブラブだな
01-08 19:48

@rod2rod おかーえりっ 日本酒いいな
01-08 19:48

マリュさん美人さんー
01-08 19:46

キュピーン
01-08 19:45

キラ様の早口きたーーー
01-08 19:39

よかろうが だった
01-08 19:38

いくら装甲がよかろうとぉぉ!!
01-08 19:38

ミゲルー
01-08 19:36

種はじまた
01-08 19:30

リマスター種待機
01-08 19:27

お昼寝したら夢にれみことせいちゃんとイザークとハナが出てきたり、忍術とか召喚術とかが出てくる裏稼業的な仕事の京を舞台にしてる夢だった。ジャンルバラバラだけど好きなものが散りばめられている俺得夢だね。 SH、種、宝塚、忍たま、俺屍だもんw
01-08 18:36

@riewkth23 そうなんだ大変だね
01-08 14:06

やることなくなっちゃった・・・ひまー
01-08 14:04

@riewkth23 あんまり休んでられないの?
01-08 14:03

@mroin 振り袖かわいいー
01-08 12:54

@miya0w0 おはよー
01-08 12:35

確かに昔はそうだった @公式
01-08 12:34

好きな人「ぎゅーってしていい?」 かすみ「えっ」 好きな人「ちゅーの方がいい?」 かすみ「う…うん…」 好きな人「了解」 好きな人は笑いながらあなたにキスをしてきた… http://t.co/qPH3EVWE ちゅーv このシチュ萌えるなw
01-08 12:32

サヨナラぬくもり
01-08 12:29

…いい加減にベッドから出るか
01-08 12:28

@annette4415 おはようー
01-08 11:45

さて…今日は何して過ごそうかなあ とりあえずベッドから出るとこから始めないといけないけど、これが難しいんだよねぇ
01-08 11:44

二度寝終了~
01-08 10:48

誤操作でふぁぼっちゃった(・・;)
01-08 05:58

妹を見送り朝ごはんも食べたので二度寝します
01-08 05:56

そういえば、最後に食べたの19時だった 
01-08 05:25

あーねむい でもお腹すいてるみたい なんか食べよ
01-08 05:23

@marimo_laurant おはありなのー
01-08 05:22

妹が日帰りスキーに行くから早起き…ということで家族一同早起き。妹が出発したらまた寝るんだ…
01-08 05:22

おはようございます
01-08 05:19

.@n_maki @Yuu_Kazami おやありでしたー
01-08 05:19

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/09のツイートまとめ | 十六夜日記 | 01/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
