日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
01/09のツイートまとめ
2012-01-10 Tue 03:19
the16moon

@Seana_Laurant しなたん美脚! 女子にしか見えない
01-09 21:18

@iraka_ami おかありただいまっ
01-09 21:11

帰宅~
01-09 21:09

@yam_y 今夜は満月だしねー
01-09 18:46

父親に経緯のわからない手袋を渡された娘はどうすればいいのでしょうか 貰っていいの?それとも預かってろってこと?
01-09 18:46

スマホでも使えるやつだよって手袋渡されたんだが、これ私に使えってことなのかな。てか、これ男女兼用なの?それとも私の為にわざわざどっかで買ってきたの?
01-09 18:43

迫力あったーー やっぱりアクション面白い
01-09 18:32

映画見に行ってくるー
01-09 14:31

C型肝炎、市販薬で感染防止…高脂血症治療薬(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/we7JOw3P えっC肝が市販薬で防げるの?
01-09 13:48

@miya0w0 おはやうー
01-09 11:30

@_MMNNSH_ 確かにたくさん死んだねwww よっ歴史作家!w
01-09 11:30

「一度は行ってみたい国とかありますか?」に答えました http://t.co/2sKcyr4w #theinterviews
01-09 11:25

@kanoto_h おはようですー
01-09 11:08

@3u_y ピンクの着物ってかわいいよねー 私、振袖は水色だったけど、袴の時はピンクの着物だったよ^^
01-09 11:07

@3u_y かわいいー
01-09 10:56

でも、作ってもらったお振り袖はとても気に入ってるんだー 着るの大変だから何年も着てないけど
01-09 10:55

何年前の話だろうね、考えたくないね
01-09 10:54

.@marisanohito @annette4415 おはありでーす。
01-09 10:52

成人式かぁ、懐かしいなぁ。高校でぷち同窓会して神田明神でお詣りして中国人と写真とって帝国ホテルでお茶したんだよね。ただ写真見直すと前髪変で今でも当時に戻って撮り直したい
01-09 10:52

新成人の皆さんおめでとうございます!
01-09 10:48

おはようございました
01-09 10:47

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<01/10のツイートまとめ | 十六夜日記 | 01/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
