日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超久しぶりに
2012-04-18 Wed 22:34
ブログ書いてみる。

最近色んなことがあったけど、今現在の重大ニュースといえば、病気の疑いがあるってことでしょうか。
いや、数年前から定期健診でひっかかっては再検査しないで無視してたんだけど、さすがにD2(要精密検査)という結果にまで悪化したのでやばいな…と。

とりあえず検査してみたら、胆嚢ポリープみつかるし(MRI撮った結果経過観察でいいらしい)、主訴である尿潜血の精密検査ではCT撮ったりX線撮ったり血液検査したり…と大変。
検査って本当にお金かかるよねぇ…(つД`)

その結果を明日聞いてきます。
あー何事もありませんように!!!

8割は何でもないらしいけど、自分がその8割に含まれてるのか残りの2割に入ってしまうのか全然わかんないし。
もし腰の痛みが腎臓からくるものだったらどうしよう、それって超重症じゃん、とか色々考えちゃう。
ホント明日の結果を聞いて「あーよかった。ただの先天的な腎臓の奇形ね☆」で済めばいいなと思います。

しっかし、健康に見えて何気に問題かかえてるよね、私。腰椎とか心臓とか胆嚢とか。全部経過観察レベルだけど。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 十六夜日記 | 01/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-24 Sat 08:58 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-04 Mon 01:41 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
