日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
四国の旅8~竜馬に会う~
2006-07-30 Sun 12:27
20060730122722
今日一番最初の観光は高知県の桂浜です。

土佐出身の坂本竜馬の大きな銅像がある綺麗な砂浜でした。
土佐犬の犬闘場もありましたよ!
時間があったら見てみたかったな。

ここで、高知名物のアイスクリンって言うアイスとシャーベットを足して2で割ったような冷菓子を食べました。
味は……昔ながらの味ってやつなので、美味しいかどうかと言われると微妙だけど、暑かったから冷たいのは良かった!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<四国の旅9~珊瑚の薔薇~ | 十六夜日記 | 四国の旅7~微酔い~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
アイスクリンアイスクリンは、アイスクリームの過去の呼称、またはそこから派生した、鶏卵、砂糖、脱脂粉乳などから作られる乳脂肪分3%以下の氷菓のこと。高知県や沖縄県のものが有名。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art …
2007-12-01 Sat 10:30 最高の菓子たち
top↑
| 十六夜日記 |
