fc2ブログ
日々の思いを綴ります。
マーメード
2006-09-14 Thu 21:35
シンクロ。
決勝戦の日本とロシアだけ見ました。
日本も出来がいいなーと思ってたけど、ロシアを見たら格が違った。
最初のリフトに度肝抜かれました。

今のところ日本はロシアについで2位ですが、あと2カ国残ってるらしいので2位キープしてほしいです。
あーあ。試験中じゃなければ全部見るんだけどな。
(最初の弱い国のは録画してたけど、他の番組を録画しちゃって強い国は見れない。虚しい…)


明日の試験は微生物と生化学です。
大好きな微生物はヒントが沢山出てるので点数落とせません。
生化学は授業を全くといっていいほど聞いてなかったことが判明。
他の試験範囲と重なってる部分はわかるんだけどなぁ。
限られた時間でどれだけ覚えられるか不安ですが…。
でも、今日の口腔解剖も全く覚えてない割には手ごたえあったので何とかなるかな?
スポンサーサイト



別窓 | 趣味・観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<試験期間?何それ?美味しい? | 十六夜日記 | だらだらと書き連ねてみる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |