日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さわいだ!
2007-03-17 Sat 23:47
今日はバイト先の送別会。
後輩たちを送り出してきました。
といっても現在進行中で私は早退してきたとこなんですけどね。

OBOGの同期や前室長、2代前の副室長も参加して最高の盛り上がりになりました。
やっぱり初期メンバーに会えるのは嬉しい!同期たちと会うのは一年ぶりだったし。

バイト先の飲み会はとにかく凄いテンションで、今回はキスの嵐でした(笑)
挨拶とはいえ男の子達お互いにキス&ハグしすぎ(笑)
見てる私は楽しかったからいいけど。今日一日で何回のキスシーンを見たんだろう(笑)

こういった飲み会はバイト先でしか体験できない事なので、楽しかったです。
でもあんまり話せなかった人もいたのは残念だったなぁ。
機会があるなら、いつかゆっくり語り合いたいものです。
バイト先の飲み会って家から遠いからいつも早退しなきゃいけないので淋しいです。オールは基本的に禁止だから仕方ないんだけどね。

でも本当に楽しかった!
卒業生の皆さん、本当にお疲れさまでした。
社会人になっても頑張ってください。
そしてこれからも仲良くしてね!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夜の博物館 | 十六夜日記 | 決定>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
