日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
憂鬱~~
2007-03-24 Sat 00:08
今日、帰宅してからちょっと昼寝を…と思ったら結構な時間爆睡してしまいました。
今の時点でこんなだと登院してからやばそう。
体力つけなきゃ。まずは朝ごはんを食べるようにしよう。…無理そう。

レポートをちまちま進め始めたのですが、中々やる気が出ません。
なんか小児でも覚える事たくさん出されてしまい、早速4月の2週目に配当されてしまい凹んでます。
小児は凄く楽しみにしてたのにDHが…凄い厳しそう&不親切で…(つД`)
しかも口頭試問がグループ全員の連帯責任ってのが辛い。
自分が失敗したら皆に迷惑をかけてしまうという不安もあるけど、逆に自分が出来たとしても班員が出来なきゃ点をもらえないというのも困る。
これは、班長の私が皆に勉強を促すしかないのか、そうなのか。
ぶっちゃけた話。申し訳ないけど、メンバーに凄い不安を感じるんだよね…。



明日は模擬患者実習です。
私の患者は父親なのですが、親相手に敬語とか耐えられない~~(*ノノ)
そういうのは恥ずかしいのです…。
家族を相手に改まった態度をとるのって苦手。
しかも自己紹介とかしなきゃならんのだし…。
寝る前にもう一度ポジションの確認とかしておかなきゃ。


今日のシンクロ。デュエットフリーは銅でしたね。
コンビを組んで3ヶ月なんだって?それで銅ってすごいね。
今までにない感じのパワフルな演技でした。
ロシアのコンビは10年目なんでしょ?流石に同調率高い!
あの高得点も頷けます。ホントにロシア強いなぁ。

フィギュア女子ショート。
安藤は良かったですね。見ごたえあった。2位だし、明日も頑張って欲しい。
真央ちゃんはジャンプのミスが勿体無かった。
凄く可愛くて綺麗だったんだけどね~。明日頑張れ!
中野もいい演技が出来てたと思う。スピンが早くて綺麗だった!
あと、1位だった韓国の子。
腰痛とかあったのに、70点台出したりして凄かった。
シンクロ見てて、最後のほうしか見れなかったけど惹き込まれたもん。
ホント、若い子が頑張ってますね。凄い、という月並みな言葉しか出てきません。

私も頑張んなきゃ。

スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日日記 | 十六夜日記 | 氷と水>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
