日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日日記
2007-03-25 Sun 08:57
昨日は土曜日でしたが学校に行きました。
模擬患者実習をやってきたのです。
父親が患者役になったのですが、緊張したー!
歯医者相手になんて無理!(つД`)
なんか学校の子たちには「パパこわそう」って言われたけど全然こわくないよw

しかも、器具の片付けやってる時に、指刺し事故やらかしちゃった。
スケーラーとかプローブ洗ってたら指にグサ。
厚手のグローブしてたのに、見事に刺さって先生に報告。
とりあえず血を出してからTIつけて絆創膏はってもらいました。
こんなミスをやるとは…。ショックだー。
でも登院後じゃなくてよかった。

昨日はシンクロとフィギュア見たかったのに寝ちゃって見逃しました。
なんか凄く疲れてたんだもん。多分精神的に。
夕飯も食べずに20時くらいに寝てしまった…。
安藤、金だって!?真央ちゃんも銀!中野は5位ですか。
すごいじゃん!!韓国の子は3位だったのね。
あーあ。演技ちゃんと見たかったなぁ。
そしてシンクロは3位らしいね。
あー悔しい。シンクロもフィギュアも今回はちゃんと見てたのに最後を見逃すなんて。


さて。今日はこれからバイトの後輩達と10時間耐久カラオケです。
…昨日やるはずだった明日提出のレポート、もしかしたら持参かも。
家を出るまでに終わらせるように頑張ろう。
…そしてこの凄い雨をみると先日のTDSを思い出します(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10時間 | 十六夜日記 | 憂鬱~~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
