日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありえない
2007-03-26 Mon 23:31
学校から帰宅して落ち着いたのが18時くらい。
それから昼寝したくなって、20時に起きるつもりが…23時でした。
明らかに寝すぎだろう、それは…_| ̄|○l|l

おかげでレポートの下書きが進んでません。
これから1時間くらいはやらないと。あと一週間ないよ。

そうそう。私、この度新たなジャンルに足を踏み入れました。
音楽のことなんですけどね。
SHINYA君にもらった、とあるアルバムが私のツボど真ん中でした。
これは清姫ちゃんも好きそうだなぁ。なんて思いながら聞いてみたり。
検索してみたらYouTubeにあったので見てみたら映像恐いw
リアルっぽい人形って、恐いんだよ~~!苦手!
とりあえず私は歌詞ちゃんと知りたいです。
携帯サイトで歌詞配信してるとこ見つけたけど、今月あと少しなのでお金勿体無いし来月まで待つ事にします。

最後に。
今日、大学卒業された皆様。おめでとうございます!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<頭痛い… | 十六夜日記 | 10時間>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
