日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戴帽式
2007-04-01 Sun 00:26
ついに今日、戴帽式を迎えました。

ナースキャップをかぶって、気もひきしまりました。
でも4月から院内ナースキャップ禁止なんだけどね…。
あっ!自分ひとりの写真撮るの忘れた!
他人と一緒じゃ許可ないと色々使えないじゃん。
…あとで加工するか。

どっちにしろ、ネットでは素顔晒さないけどね(GREE除く)

月曜からはとうとう登院!
本物の患者さんを相手にするなんて絶対戸惑うだろうし、不安もいっぱい。
だけど、おびえてるだけじゃなくて先に進んでいかないとね。
きっと辛い事もたくさんあるだろうけど、それ以上に私の為になる事もあるだろうから体当たりで頑張ろう。

衛専のみんな、一緒に頑張っていこうね!!

今日で退職された先生とツーショットも撮れて嬉しいです。
住所もわかってることだし、後日お手紙に添えて写真を送ろうっと。


戴帽式が終わったら、式に参列していた家族とご飯を食べて地元でジーンズと靴を買ってもらいました。
このジーンズ、すんごいピチピチ(笑)なので、絶対これ以上太れません。
てゆーか痩せないとマズイみたいです。
体重自体は少しずつベストに戻っていってるんだけどなぁ…。

それから昼寝して、夜になってからコルトンプラザで映画観て来ました。
「アンフェア」を見たんですが、色々思うところがありました。
ここではネタバレしませんけどね。

明日は昼に青年館で宙組新トップコンビのお披露目作品を見てきます。
アルセーヌ・ルパンの物語みたいです。楽しみ。
最後の休みに、久々のタカラヅカ観劇。
これからの新しい生活に向けての景気付けになるかしら??
スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しいな | 十六夜日記 | 頑張れ、自分>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
