日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうやら
2007-04-05 Thu 10:28
私、自分で気付かなかったけど、凄く疲れてたみたいです。
学校が休みということで気が緩んだのでしょうか。
昨日は21時には寝てました。
一度DVD(明日返却)を見ようと親に起こされ居間にいったのですが、やはり眠り続け自室へ戻らされましたww

そして今朝目覚めたら10時過ぎてた!!
うーん、妹&父と母が出かける時間帯に一度起きて「いってらっしゃーい」とは言った気がするけど。

でもいっぱい寝たから気分は凄くいいです。

今日はやりたい事いっぱいあります。
昨日見れなかったDVDを見るでしょ。
HDDに録画してた番組をDVDにダビングするでしょ。
先日買ってまだ手をつけてない小説(P340)読むでしょ。
予防と専門のレポートやるでしょ。(完成は無理かもしれないけど)
雑誌買いに歩いて30秒のスーパーに行くでしょ。
自分の部屋の掃除もしなきゃ。せめて机の上でレポートできるように。
このままだと居間のテーブルを使う事に…。


残された約13時間と30分。
無駄にしないようにしなきゃ。 もちろんダラダラする時間も必要だけどね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うーん | 十六夜日記 | 少し慣れた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
