日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うーん
2007-04-05 Thu 21:50
まだ、リストにあげたことの殆どが出来てません。

完全に出来たこと
・昨日見逃したDVDを見て返す(そしてまた借りてきた…)
・HDDからDVDにダビング(これで3時間分の空きが出来た)

手をつけたこと
・予防歯科の歯周組織についてのレポート(まだ20%くらいの出来)

出来る限り今週中に手をつけ、出来るなら終わらせたいこと
・前述した予防のレポ
・専門診療部の感染症についてのレポ

時間があったらやりたいこと
・本を沢山読む。どんなジャンルでもいい。
・映画を見る(DVDでもいい)


話は変わって。
親友が7月に結婚するのですが、どうやら披露宴だけでなく挙式から招待してもらえるそうです。
光栄なことなので、凄く嬉しいです。
ドレス買わなきゃなぁ。これからもイベントで着れる様なやつ。
結婚式までに痩せよう…。体重は別にいいから脂肪を燃焼させよう。
…ハッ! たった今、ファミレスでデザート食べてきちゃったよ!
・・・せめて今夜はロ○オボーイに乗るか・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふぅ | 十六夜日記 | どうやら>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
