日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます(追記済)
2007-04-08 Sun 09:21
今、父の診療所に来ています。
なんか朝だけ患者さんが入ってるんだって。
私はナース服持ってこなかったので院長室で終わるの待ってます。

あーあ。レポートやる準備しておけば良かった。そしたらこの暇な時間に少しは進められたのにね。
手ぶらで来ちゃったよ。勿体なーい!

病院に行くと、ドクターと患者って一対一じゃないですか。
それと比べると父は三人くらい同じ時間帯に診てるので、開業医って大変なんだなぁって思いました。

でもまぁ親は忙しくても私は暇なので、そこらへんにある本でも適当に読んでるか、寝るかしようと思います。




帰宅しました。
なんか、治療してもらってる時に何度も「失活してる」という言葉を耳にしたのですが…Σ(・ω・ノ)ノ
そんで、そこらじゅうの歯にCR…(汗)
どんだけむし歯作ってるんだよ、自分。
以前に比べて歯磨きの回数も時間も増えたんだけどなぁ。
このままだと外はあっても中身がない歯ばかりになってしまいそうです。
歯の数は32本あるんだけどなぁ。

あと、研磨してもらった後にリンスしてもらいました。
なんか良くわかんないけどカルシウムが入ってるんだって。
イチゴ味とヨーグルト味があったので、イチゴにチャレンジ。
匂いがおいしそうで、お腹がすきました。
ヨーグルトも匂いは最高でしたww
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<選挙 | 十六夜日記 | お休み~♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
