日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
選挙
2007-04-08 Sun 21:21
私のところは、定数=立候補者数だったので投票ありませんでした。

東京はどうやら現知事続行みたいですねぇ。
んー…私はいいとも悪いともコメントしにくいなぁ。
特別「この人になってもらいたい」というのがなかったので。

なんか、ここ数日。時々ではあるんですが、とてつもない胃痛に見舞われます。
どうやらストレスに弱いみたいなんですよね、私。
大学受験を控えてた時も胃がやばくって、病院ちょっと通ったし。
バイトで生理的に苦手な生徒を担当してるときも胃をおかしくしたし。
多分、今回の胃痛も登院実習が始まっての事だと思います。
自分では気づいてないけど、潜在意識のほうでストレス感じてるみたい。
結構、そういうの多いです。
おかげで今日は夕飯殆ど食べられませんでした。
胃薬も飲んだんだけど、中々痛みが治まらないし。
でも、吐き気が止まったのは感謝です。
あれがあると、レポートも進められないものね。


感染についてのレポートは、以前微生物のノートでまとめたものが凄く使えることが判明して、少し楽になりました。
大好きな教科だったので、しっかりまとめておいたのが良かった♪
この時ばかりは過去の自分に感謝したくなりますねヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あれ~? | 十六夜日記 | おはようございます(追記済)>>
この記事のコメント
お大事に
大丈夫?
環境変わったし、忙しそうだけど
無理しないようにね!!

もうじきゴールデンウィークだしさ!!←気が早い?

2007-04-08 Sun 23:35 | URL | あはは #-[ 内容変更]
毎週、生きる目標たてて過ごしてるよw
あははちゃん>>
ありがとー。
安静にしてれば、平気みたいなんだけど動くと胃も一緒に動く感じがひどくて、ずっと床暖房の上に寝転がってたよ。
明日には治っててほしいなぁ。
登院中に具合悪くなったら最悪だもんね。
2007-04-09 Mon 00:24 | URL | かすみ #bhv0ObgM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
