日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週が始まった
2007-04-16 Mon 17:52
『心身症と口腔』というテーマで調べ学習をしています。
初日にしては順調だったのですが、問題抽出と解決への糸口のあたりでつまづいてしまいました。
卒論で調べ学習を経験してる分、他の子よりはやりやすいんですけどね。
ワードの使い方もわかるし(笑)

それと平行して小児のレポートも進めているのですが、やっぱり欲しい資料が足りなくて四苦八苦してます。
生切のFC法と水酸化カルシウム法の違いとか、3歳児の特徴とか、小児の介補(フォーハンドシステムの意義とか)って今日借りてきた文献に載ってなかったー!
一度に3冊しか借りられないから、今ある資料で書ける事を書ききらないと次の資料借りられないし。
今夜頑張らないと。

そうそう。明日、大学の新入社員さんに行う歯科保健指導のお手伝いをすることになりました。
先生が私たちに「出会いがあるかもよ~。大卒だから皆より年上よ♪」と言うので、「んー、私からすれば年下だしなぁ」って笑いながら言ったら「年下、流行りじゃない」と返されました。
……流行ってるんだ?(笑)
そんな流行りがあったとは知りませんでした。
年上好きではあるが、一応守備範囲プラマイ2だからギリギリ入るけどっ。
まぁ、そんな出会いは全然期待してませんが、ナースキャップかぶれるので楽しみです。
明日忘れないようにしなきゃ。すぐに準備しておこう。
スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<自慢話長すぎ | 十六夜日記 | 日曜を堪能>>
この記事のコメント
いつも見てます
よく見ています。継続して日記凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008-11-11 Tue 13:48 | URL | aki #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
