日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギャー!!!
2007-04-19 Thu 22:47
地元駅に着いてから母親&妹と合流し、お洋服を何着か買ってもらいました。
いい気分で帰宅して、明日提出する特2の媒体を印刷しようとしたら。

「データが破壊されてます」

そういえば、学校で一度ワードが急に終了したっけ。
その後データが復活したから気にせず作業を行ってたけど、ちゃんと確認しとけばよかった。

仕方ないから最初から作り直しですよ。
でも、同じ物をつくるのは癪なので、ちょっとバージョンアップして可愛くしてみました。
余計なところに力を入れてどうするんだって感じだけど。
「視覚に訴えるような媒体を」
と担当の先生に言われていたから、ちょっと頑張っちゃいました。
最初に作っていたものに比べたら、だいぶ可愛くなったはず…。たぶん。

いい仕事をしたと思うから満足感はあるけど、肩こりがまたひどくなった。
首をかしげたら、「ボキッ」ってありえないくらい大きな音が出た。
昨日も凄い音をならして妹にびびられたばっかなのに(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一安心 | 十六夜日記 | なんとか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
