日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つ、つかれた…
2007-04-22 Sun 23:05
今日は家族でTDSに行ってきました。
開園1時間前について、待って、開園したらダッシュでTOTのFPを取りに行って…と、ここまでは弟くん達と行った時と同じでした。
ダッシュするのが私の役目だったこと以外はw

今日はGWと給料日前の日曜だった為か、ものすごーく空いてました。
火山が常に5分待ちってどうなんだろう。

ちなみに今日の戦果。アトラクとショー・パレードを体験した順に。

火山
魚のコースター
一回転
入り口まで戻る船(わかりにく…)
TOT
水の上でくるくる
BBB(やっぱりミッキーかっこよすぎ)
ジャングルの水と大地と火の精霊&蝶
インディ
インディ
一回転
サルサ×3
シンドバッド(リニューアルした内容の方がいい。虎かわゆす。)
ベリーダンス(しかし途中で中止)
遠心力でまわるカップ
TOT(夜のが迫力あるね、やっぱり)
宙飛ぶ魚
人魚のショー
潜水艦。声を聞きにw
火山
水と火の精霊の恋物語(内容を一部変更して)

こんな感じでしょうか。
一度は行ったことがある人なら、何を指してるかわかると思います。

今回は空いてたから、余裕をもって動いてたはずなんだけど。
とにかく風が強くて、歩くときも変に身体に力が入っていたから疲労は倍。
明日から臨床再びなのに、こんなに足を疲れさせてしまうとは。
乗り切れるかなぁ…。心配。


そういえば。
今日TOTに乗る前のこと。
私達の前に男2女2のグループがいたんですよ。年は私とそう変わらないくらい。
そしたら、男のほうがいきなり自分に活を入れたり、「やべーやべー」やら「♪かえりたーい かえりたーい♪」と呟くもんだから笑いをこらえるのに必死でした。
火山でも前に座ってたカップルの男が恐がってて女が笑ってるのを見たし、結構男のほうがこういうの苦手なのかな~。

さて、今夜は早いですが寝ます。
体力回復させないとね☆
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<眠いです | 十六夜日記 | これから>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
