日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢(追記済み)
2007-04-25 Wed 20:25
そういえば、今朝大変な夢を見ました。
なんか知らないけど、自殺しようとしてる子を助けたり、悪い男たちに狙われてる子のボディーガードしたり(どうやら私は警官だったらしい)、それが原因で命を狙われたり。
しかも刺客はクラスの子たち(笑)
逃げ回ってる私は、とある一件でブチ切れて、刺客の子たちをびびらせました。
その一件ってのが、大事にしてる本やら漫画を投げた事だから私らしくてウケますね。
しかもビビった子達が片付け手伝ってくれた(笑)
なんだそりゃって感じです。

さっきまで夢の事をすっかり忘れていたんだけど、急に思い出したのでネタにしちゃいます♪

話はかわって。

最近、また迷惑メールが増えてきました。
しかも「お金受け取ってください」系のメールが同じ人から何通も。
気持ち悪いからすぐ削除してるんだけど、今日はその会社らしきとこから料金未納のメールが。しかも何故か百円。
かなり悪質じゃない?
私何もしてないのにさぁ。
無視し続けるけど、面倒に巻き込まれるのはマジ勘弁。
ホントむかつく。メールだけなら我慢するけど金を請求された時点で、怒り爆発しそうです。

追記分。
迷惑メールの件でストレスためるのもバカらしいので、一応ドメイン拒否してみました。
これで、あっちがどう出るか様子見です。
あ~ホントこんな手間とらせやがって…!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ありえない位ねむい | 十六夜日記 | もうやだ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
