日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトーン!!
2007-04-28 Sat 00:19
マイミクの、のりっこ将軍がやってたバトンが面白そうだったので、勝手に貰ってきました。
さぁ、やってみよ~!!

※人間性バトン※

●回してくれた人の印象は?

友達がいっぱいいるお兄さん

●自分は周りからどう思われてる?

宝塚好きな人。

近い人ほど「姉」じゃないかな。親友からは「かっこいい」て言われる。
結構言われるのが「まじめ」とか「意外に頑固」

●好きな人間性を5つ述べよ

・他人に迷惑をかけない
・一緒にいて気疲れしない(沈黙が苦にならない)
・話を聞いてくれる&色々話してくれる
・趣味にケチつけない
・何かに向かって一生懸命になれる人

●反対に嫌いな人間性は?

・自己中心的(他人の迷惑を考えない)
・常識がない
・礼儀がなってない(挨拶くらいは出来ないとね)
・ルール(約束)を守れない

●自分が『こうなりたい』と言う理想は?

・何事にも一生懸命に取り組む
・誰からも信頼される
・笑顔を絶やさない


んー、やっぱり「イイ女」になるのが理想だね。

●自分に絡んでくれる皆様に叫んでちょーだい

みんな、ありがとう!感謝してます。
これからも仲良くしてください!

●そんな大好きな5人にバトンたっち

姉妹会のメンバー&かすみ飲みメンバー

全然5人じゃないねw

●宝くじで3億円当たったら?

今なら必要な分だけ使って貯金かな。
1億くらいは、たかちゃんの為だけに使えたらいいのに。

●どんな告白にグッとくる?

グッとくるとかは、わからないけど…。
やっぱり言葉で伝えてほしいですね。あとは好意が伝わる行動。

●異性の理想は?

私、理想が高いからなぁ。
えーっと、将来有望で、おだやかで、包容力があって、趣味を持ってて、私の趣味にも理解があって、真面目で、頭の回転良くて、皆に愛されて、時々でいいから甘やかしてくれる人。

これ、恋人というより結婚相手の理想(笑)

●自分を褒めて

えらいえらい。


こんな感じかにゃ?
スポンサーサイト
別窓 | 気になること | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カテキョ | 十六夜日記 | ケーキ>>
この記事のコメント
わぉ☆
やってくれてありがと~(ノ´∀`)ノ

異性の理想像ってまんま僕のことじゃん( ̄ー+ ̄)(マテ

ともあれ、お互い自分にも他人にも理想は高く持っていたいよね☆
理想は理想だし、持つだけなら勝手だもんヽ(´ー`)ノ
2007-04-28 Sat 16:22 | URL | のりっこ #vrSVjVzg[ 内容変更]
のりさん>>

私の理想って、のりさんだったのねwww

理想はやはり高く持っていたほうがいいよね。
夢も理想も大きくないとね~ヽ(´ー`)ノ
2007-04-28 Sat 22:43 | URL | かすみ #bhv0ObgM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
