日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カテキョ
2007-04-28 Sat 21:44
今日はカテキョでした。
でも勉強したの最初の一時間だけでした(マテ

休憩時間に学校の話を聞いてたら、盛り上がりすぎて一時間経ってしまったの。彼女の学校=私の母校なので話が通じるのがまた盛り上がる原因になっちゃったんだけどね。
それでも給料もらってるので完全なる給料泥棒です。
ま、本人も気にしてないみたいだからいいや。

教え子ちゃんは部活で漫画作るらしく、プロットを見せてくれました。
漫画好きが幸いしてアドバイスなんかもしちゃったんですが、主人公(男)の名前が女っぽいと言ったら名前を考えてくれと言われてしまいました。ついでにライバル君の名前も(笑)
洋風な名前って中々思いつかないから大変だけど面白い経験なので引き受けました。
さーて、どんな名前にしようかな。

そしてまたしても漫画を借りて帰宅したのでありました。

今は家族で飲み屋に来ています。
久しぶりに飲んだお酒は美味しいです♪
そうそう、このブログのタイトルにもなっている「十六夜」ってノンアルコールカクテルも飲みましたヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<家族と一緒に | 十六夜日記 | バトーン!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
