日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地元で遊んだ!
2007-05-05 Sat 23:45
今日は、ゆーき君、SHINYA君、rin.君、はえぬき君と遊んできました。
今回の私のテーマ「安く長く」を見事に遂行することが出来て満足。
約12時間で3500円ってのは普段の10時間5000円に比べると凄くお得!さすがイナカw
お財布の中に6000円しかなかったので、いつも通りだったらピンチでした~(汗)…ホッ。


今回もまたカラオケに行きました。4.5時間だけど濃かった!
JAMとかサンホラとか。
特にサンホラは最後の1時間でE組の曲を全部(「おかえり」以外)を歌ったし。
採点形式のカラオケだったんだけど、なぜかサンホラは90点台が続出w
私の最高点は93点でした。曲はなんだったか忘れたけど。
1位は、ゆーき君が歌ったやつで97点。さすが!

それから少し時間をつぶしてから17時から22時半まで居酒屋へ。
そこが、とてもお財布に優しいお店で良かった。
前から凄く行きたかった店なんだけど、いつも混んでて入れなかったの。
でも、今回入ってみて結構使える店だと判断したので今度は家族とも来たいと思います。

本当にお疲れ様でした。でも凄く楽しかったです。
今日遊んだ方に私信があるので、追記を読んで下さい。

えっと、今日皆に協力してもらう筈だった研修会の課題です。

1.定期テスト対策として、成績向上に向けてSSをどのように活用したら効果的だと考えますか?(受講科目を含む5教科の活用として)


2.夏期集中学習期間中、指導曜日・指導時間以外でSS演習に積極的に取り組んでもらいたいと考えています。生徒への動機付け方法・内容を考えてください。


ご協力お願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休養日 | 十六夜日記 | 良く寝た(追記済)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
