日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GO!GO!8020!!
2007-05-07 Mon 00:48
S/Nが日記にて紹介してくれたので、私も改めて…(笑)

以前の日記で書いたことがあったと思うんだけど、
歯科の世界では「8020運動」ってのがあります。
80歳で20本の歯が残っているのを目標にするってやつです。

で、千葉の歯科医師会では歌を作っちゃいました。

> http://www.cda.or.jp/main/modules/tinyd0/index.php?id=1


ちなみにアーティスト名が入ってないので 登録する場合は橋本弘幸と入れてください。
歌って踊れる歯医者さんで宝塚ファンです(爆)
私は一度も会った事がないけど、お茶会とかやってるらしいですw
私以外の家族はそのお茶会に参加した過去が・・・ww


これ、私の中ではツボすぎて大好きなんですが皆はどうなんでしょう。
あ、電波ソングなんだけどね。

ちなみに私は父親経由で公開されてないアニメーションまで見てしまいました。
なんか「みんなのうた」とかで流れそうなアニメでしたw
スポンサーサイト
別窓 | 趣味・音楽 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<疲れたー(追記修正済) | 十六夜日記 | 休養日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
8020運動8020運動(はちまるにいまるうんどう)とは、満年齢|満80歳で20本以上の歯を残そうとする運動のこと。厚生労働省や日本歯科医師会により推進されている。20本以上の歯を持つ高齢者はそれ未満の人に比べ、活動的で、寝たきりとなることも少ないなど多くの報告がされ …
top↑
| 十六夜日記 |
