日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
母の日なんだってね
2007-05-13 Sun 14:38
今日は日曜にしては早起きして、午前中はのんびりと過ごしました。
パパママと私の3人でファミレスでブランチしてから、隣のし○むらで買い物w

消耗品であるストッキングを買ってもらったんだけど、ちゃんと「消臭」のやつ買った!
衛校生には「消臭」必須だよね!!(笑)
ホントあのナースシューズは蒸れる…_| ̄|○l|l

帰宅してからは、明日提出の幼稚園での保健指導の原稿作りをしています。
でも資料が全く手元にないから、ちょっといい加減になってしまって…。
明日の臨床、早く終わって欲しい。
放課後急いでやらないと先生に迷惑かけちゃうよね(つД`)
M先生、私頑張るから待っててーーー!!


さて。今日は「母の日」なんですが。
昨日、私が飲もうと楽しみにしていた野菜ジュースを勝手に飲まれて激怒し、買わせてきました。
たかが野菜ジュースなんだけど、私にとって105円のそれは何よりも高価な飲み物だったので(苦笑)
でも3本買ってきてもらったので機嫌直りました♪

母の日、何かよこせ、と催促されるんですが。
105円で一喜一憂してる私は何を贈ればいいんでしょうか…。
そろそろ給料日のはずなので何かしら用意するつもりなんだけどね。
ハンカチとかでいいかなぁ。…500円くらいの(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<な、なんとか… | 十六夜日記 | キャー♪o(>▽<*)(*>▽<)oキャー♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
