日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いっぱいあったの
2007-05-18 Fri 22:48
今日は色んなことがありました。

1、外科終了

今日で2週間にわたる口腔外科での実習が終了。
皆は恐いって言うけど、私は大好きだったO先生の介補につけなかったのが残念。
いや、彼の部下(?)のI先生がO先生について処置してる時に器材出しとして手伝わせてもらえたけど。
でも、最終日だからいっぱい介補つきたかったのに…。
どうして初診ばっかだったの…(つД`)

2、親友と会う

結婚式に使うという写真を貸してほしいというので日比谷で会いました。
彼女が仕事が終わってくるまでにレポートやってたら、9割終わらせる事が出来ましたよ!!
もう終わったも同じ!提出は来週だから余裕なの♪
余興を頼まれていて、それの話題になったんだけど、恐ろしい事実が。
…庭で余興やるはめになりませんように(切実)

3、出待ちをする

親友と会ったのがシャンテだったので、目の前は東京宝塚劇場。
そして今日は星組の初日!
涼華さんの出待ちに参加してきました。もちろん会服着用して。
手紙渡して、お話聞いて。
久々にガードに入ったけど、ウキウキしました(ノ´∀`)ノきゃっきゃっ
涼華さんキレーvvv ミクシィのTOP写真は、今日の涼華さん♪

4、褒められる

今週一週間、頑張ったねって褒められたw
やったーヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ


5、たかちゃん!!

たかちゃんの公式サイトがついに完成!
http://www.yokawao.com/index.html
かっこいいから皆も見てw

6、おまけ

今日は現実になったらいいなーって夢を見ました。
実現する可能性は、ほぼ0だけど。
でも、夢の中だけでも凄く楽しかったし幸せだったからいいの。
私は現実に生きてるけど、たまには夢見たっていいよねw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<肌寒い(追記済) | 十六夜日記 | るんるん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
