日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SS研修会
2007-05-20 Sun 19:17
なんだか、今日は秋みたいな天候でしたね。
すごく過ごしやすかったです。

さて、そんな今日はバイト先の指導者研修会からはじまりました。
正直、得たものの少ない研修会ではありましたが、想像していたより楽しかったです。
でも、SSは必要だ、とは思えませんでした。
SSが有効な生徒にはどんどん使うべきだとは思うけど。
今、私が担当している生徒には有効だと思えないので。
とはいえ、生徒がやりたいと言ったらもちろんやらせますけどね。

研修会が終わったら、今日誕生日のSHINYA君とランチ。
私のカテキョの教え子について、ひたすら語ってました(笑)
しかし、どんなに話し合ってもあの子の性格は変わらないという結論に達しましたけどね(トオイメ
あ、SHINYA君おめでとうございます。

帰宅したら、なんか眠くなっちゃってお昼寝しちゃった。
目が覚めたので、これから明日の予防歯科の予習をしなくては。
でも、何を予習すればいいのか正直わかんない!(汗)
な、なんとかなるかな…?…ならないだろうなぁ(つД`)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<朝から萎える | 十六夜日記 | 肌寒い(追記済)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
