日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わかっていたけど凹む
2007-05-23 Wed 20:35
うちのバイト先って色んな審査の結果、三ヶ月ごとに給料が変わるんです。
もう2年近く1380円でやってきてたんですが、バイトに入る時間が少ないからと20円引きされた…。
確かに週1しか仕事してないけどさぁ、あと1ポイントで現状維持なら室長からのポイントでおまけしてくれればいいのに。
今まで歴代室長達には可愛がられてきたから、融通きかせてもらってたのになぁ。
やっぱり新室長は無理か(笑)

唯一の救いは生徒からの評価が満点って事。
これだけは私の誇り。

明日はスーツなので服を選ぶ手間がはぶけて楽です。
でもその姿でカテキョに行くから驚かれちゃうだろうなぁ。

あ、そういえば1年の成績が返ってきました。
満足はしないけど、こんなもんかなって感じ。
自分で試験を受ければ成績なんて何となくわかるもの。
今年はもう少し成績あげたいなぁ。
でも、その一方で学校の成績より国家試験受かればいいじゃん、って思いもあるんだよね。
2年間より、卒業後の長い年月のが大事だもの。

そう考えると少し気は楽かな。
ただ、親に何言われるのか…って不安はある。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日和見感染の危機 | 十六夜日記 | 球技大会その後>>
この記事のコメント
学校の成績なんていくら悪くても大丈夫

毎年留年候補で気がついたら国試合格していた俺が言うんだから間違いない(笑)
2007-05-24 Thu 15:59 | URL | 閑人 #-[ 内容変更]
閑人>>

うん、私もそう思ってるんだけどね。
しかし、やっぱり親には「成績悪い。なんで5番以内に入らないの!」と怒られました。
…そんなの仕方ないじゃんねぇ。
2007-05-24 Thu 22:05 | URL | かすみ #bhv0ObgM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
