日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とにかく眠い
2007-05-28 Mon 23:43
帰宅してから保健所のレポやろうと思ってたんですが。
あまりに眠くてソファーで爆睡でした。

仕事帰りの両親がお弁当買ってきてくれたけど眠くて米と肉を2口ずつしか食べれませんでした。
そして再びソファーで爆睡。

今、少し目が覚めている状態なのですが、今更ご飯食べたくないし。
あと20分もすれば普通に寝る時間なので、これを書いたらさっさと寝ようと思います。

たまには、こういう日だってあるさ。

明日の準備は、明日15分くらい早く起きてすればいいよね。
どうせ、着ていく服はスーツだし、持っていくナース服も靴もキャップも紙袋に入ったままだし。
あとは財布と定期と筆記用具あればなんとかなる。
あ、歯ブラシもいるか…。そんなの家に山ほどあるからヨシ。

さて。…化粧落として寝るか。 おやすみなさい。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<歯みがき大会 | 十六夜日記 | 踵が…>>
この記事のコメント
お~い
もう少し食べようよ(笑)
2007-05-29 Tue 14:52 | URL | 閑人 #-[ 内容変更]
閑人>>

食べなきゃ食べないで1日くらい何とかなっちゃうからさw
でも普段はちゃんと夜食べてるよ~
2007-05-29 Tue 20:49 | URL | かすみ #bhv0ObgM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
