日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドタキャン
2007-05-31 Thu 17:59
今日、患者さんにドタキャンされてしまいました。
ケース取れなくなったらどうしよう……。
1症例は確実なんだけど、ケース獲得には2症例必要なんだよね。
月曜にリコール初診を配当してもらえたけど不安だ…。
だいたいユニット2台しか使えないのに最高28人が同時に配属されるってオカシイよ。

でも今日は専門で保健指導できたから満足。
ケース取得できたし、教えがいがあるくらいブラッシング方法を知らない人だったから凄く感謝されたし。
予防だと皆ブラッシング方法知ってて特に教える事ないんだもん。
教えても「知ってる」とか言われると反応に困るよね(笑)

でも今日も無事に終わった!
明日の夜はキリンカップあるし(明日だよね?)イナが見れるかもしれないし!
明日一日頑張って登院しよう!

あ、イナといえばフランクフルトに移籍だね。
あそこならテレビでイナに会える機会増えるよね?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう | 十六夜日記 | 正夢>>
この記事のコメント
イナ、移籍になって一旦招集見送られたからどうなることかって感じでしたけど、無事追加招集されてよかったですよね。期待してます。
でも啓太のが好みなのでポジション争いは譲れませんw
2007-05-31 Thu 21:39 | URL | はえぬき #-[ 内容変更]
出来ると言う人に限って
PCRが40%とかだったりするんだけどね・・・。
何だかんだでブラッシング指導は、結局のところ
患者とのコンプライアンスの確立だからかなり
難しいもののうちの一つだと思う。

歯医者来る前だけ歯ブラシして普段しないから歯肉腫脹が治らない人とかざらだしね。
2007-05-31 Thu 23:14 | URL | S/N #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
