日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう
2007-05-31 Thu 23:17
姉妹会のお友達からバトンがきてたので、答えてみたいと思います。

: ありがとうバトン :

□HN、生年月日、性別を教えてください
このブログでは「十六夜姫」ってしてるけど、基本的には「かすみ」。
198×年 8月7日。 花の日生まれの乙女です(爆)


□運営しているHPの名前は?
HPってかブログだけど「十六夜日記」
他にも複数ブログ持ってますが秘密。

□サイト傾向は?
通常日記。普段は学校のことばっかり。

□好きな音楽を教えてください
何でも好きよ。
基本的に聞いてて気分が良くなる癒し系の曲が好き。
メロディにしろ歌詞にしろ。
ただ、アリプロ・サンホラみたいな歌詞もメロディも普通じゃないのだって好きだし。
タンゴみたいな情熱的な音楽も大好き。

□コレがとても好きだ!というものは?
・緑と水のあるとこ(でも海は苦手。前世は海で溺死したのでは?ってくらい恐怖の対象)
・京都というか寺社仏閣。お香の匂いとか。
・自分の部屋。何よりも落ち着く場所だもん。


□逆にこれはどんなことがあってもいやっ!
・天敵。あの夏だけに生きる生命体。言葉にするのも恐ろしい飛ぶ奴。
お願いだから絶滅して。
・足場の悪い高いところ。別に高所恐怖症じゃないです。絶対落ちないとわかってれば平気。


□異性の仕草でドキっとするところは?
手の動き。手フェチなんだよ、悪いか。


□今日の日付を教えてください
2007年5月31日(木)

□お疲れさまでした。「いつもありがとう。」と言いたい人にバトンしてください
姉妹会メンバには、もうバトン回ってるから…かすみ飲みメンバ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やり遂げた……! | 十六夜日記 | ドタキャン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
