日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
癒された
2007-06-13 Wed 14:29
幼稚園行ってきました~!
もう皆凄く可愛くて癒されました(*^_^*)
紙芝居も一生懸命聞いてくれたし、歯磨きも頑張ってくれたのが嬉しかった!
子ども達はほっぺぷにぷにで、お家に連れて帰りたくなりました。(犯罪です)

急に抱きついてきた子を抱っこしてグルグルしたり楽しかったな。
折り紙で作った腕時計も喜んでずっと腕につけてくれてたしね。

帰宅したら、今日の記念に作った紙芝居をブログで紹介しとこ。
見事にバイキンマンだらけの紙芝居だけど(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<紙芝居 | 十六夜日記 | どよーん2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
