日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立ってるだけは辛い
2007-06-14 Thu 18:38
今日は歯内のドクターについて根充の介補につきました。
おかげで歯内のケースゲット!
直前に面倒なCR介補についた甲斐あったわ♪
私、CRって嫌いなんだよね。
エッチングとかプライミングとかボンディングとか水洗とか乾燥とか光照射とかの全ての工程がめんどくさい…。
なんとか介補できるけど、好んでつきたい処置じゃないな。

どうでもいいけど、学校を去る時に大好きな外科のO先生を見かけてちょっとテンションあがりました(笑)
でも、白衣の下に着てる手術着みたいのでコンビニに走っていく姿は笑えた。
あの格好でコンビニ行っちゃうんだ?(笑)

最近肩凝りが更に激しさを増してます。
肩より首のがやばいかも。
関節がずれてるみたいで、首を横に倒す度に大音量でボキッ!と言いながら定位置に戻る、みたいな。
この音を聞くたびに、きっと顎関節症のクリック音てこんな感じなのかしら、なーんて考えてしまいます(笑)

…ってそんな事はどうでもいいんだけど、首がボキボキ鳴るのはちょっとした恐怖ですね。

あ、梅雨入りしたみたいですね!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<苦手なこと | 十六夜日記 | 紙芝居>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
