日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
切れ味よすぎ
2007-06-17 Sun 21:30
HP;0なので今日は既にベッドの上にいます。

今日の宝塚、やっぱり良かったです。
こちらの感想は専用ブログに載せておきました。

そして映画は某スパルタ王のやつ。
グロいの全然平気だけど、痛そうで思わず目を背けるシーンもありました。
てゆーか、あの剣とか槍の切れ味よすぎでしょ。
あんなにスパスパ切れないよ。

確かにあの映画はR‐15だったわ。
戦闘シーンもお色気シーンも(笑)

凄く面白かったんだけどね。

どうでもいいけど足をすべらせて崖から落ちた象に、うっかり吹き出しました。
ちょっとツボ入った(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<私にそれを言うか!?(笑) | 十六夜日記 | 2日連続>>
この記事のコメント
あの映画、象とサイの扱いとかも含め突っ込みどころ満載でしたよね。当日券とかぶらなければもっとよかったのでしょうけれど…なんだかんだ楽しめたならよかったです。
2007-06-17 Sun 22:43 | URL | はえぬき #-[ 内容変更]
はえぬき君>
まず、あんなに軽装だって事からしてアリエナイからねw
サイは想像通りだったけど、象は想定外でした。
足をすべらすとか面白すぎるから。
2007-06-18 Mon 19:12 | URL | かすみ #bhv0ObgM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
