日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全身筋肉痛だー
2007-06-23 Sat 00:19
今週も終わりました。終わってしまいました。
今週は自分としては凄く楽しかったから終わってほしくなかったです。

今日は一日専門にいたのに患者少ないし、Y先生いないのでテンション低めでした(笑)
殆ど見学で眠かったし。4症例のうち3症例見学とかムリ!

そうそう。
めずらしくコンタクトにしたら、クラスメートに好評だったんだけど、目は乾くし(病院は冷房きいてるから特に乾く)夜になると充血するので、やっぱり多用したくはないですね。
…Y先生とO先生に逢えるなら考えるけど(笑)

珍しい続きで今日の服装。
普段学校に行くときはTシャツにジーンズ、もしくはスカートな私。
何となくレースキャミやらピンクのシフォンスカートを着ていきました。
そしたら「どうしたの!?」から始まり「そんな女の子っぽい服持ってたんだ」と言われた(笑)
普段まったく服とか気にしない子だから仕方ないね!

明日はカテキョと踊りに出かけてきます。
日曜は朝から宝塚~♪
充実した週末になりそうです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無駄だった | 十六夜日記 | 初体験>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
