日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イケメン&探偵&牛
2007-07-03 Tue 23:49
課題の続きをやろうと思っていたのに、ドラマを見ていたらもうこんな時間。
24時には寝ないといけないのに。
まぁ、提出日は3日後だからいいか。あんなの1時間もあれば終わるだろうしね(なら今やれ

でも、この課題はメンバーで提出なのに全部私だけでやってるんだよね。
先生もわかってくれてるからいいんだけど、メンバーの子の協力度の低さにはガッカリです。
結局発表も質疑応答も私が一人でやったしさ。
簡単なスライド写す役目すら充分に出来なかったのは正直凹みました。
なんのために、カラフルな資料を作ったんだろう、という気分になりましたよ。

別にいいんだけどね。
自分の評価さえ、ちゃんとしてもらえれば。



さて、ドラマは花君とQを見ました。
牛は録画で。
とりあえず、花君は漫画のイメージとあまりに違いすぎて愕然。
カメラマンの原秋葉が女だと知った時は怒りに震えましたが(原作は男だった)、実際に見てみると秋葉役は宝塚OGのまひるちゃんだったから許しちゃいました。
まひるちゃん可愛くて好きだったんだもん。
Qは素直に面白かったが…。
どうしてもあの女の子が苦手で嫌だった。
あんなに演技が下手なのにどうして売れてるんだろう。謎。
神木くんは大きくなりすぎたねw
あとジャニーズの子は顔が可愛かった。美少年だった。さすがジャニーズ。
山本太郎、うける。
牛はまだ見てないけど、1話を見て今後どうするか決めるつもり。

金曜は山田太郎物語がはじまるし(これも原作の大ファン)、来週水曜からはホタルノヒカリ始まるし。
今期は見たいドラマがいっぱいです。
スポンサーサイト
別窓 | 趣味・TV | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<眠い日が続きます | 十六夜日記 | 予定どおり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
