日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めんどくさいー(追記済)
2007-07-11 Wed 20:33
水曜は病院実習がない日。
なのに授業で実習があったからナース服に着替える事に。
水曜くらい着替える事を前提としない服装や髪型にしたいのになぁ。

今日の座学では、歯周外科手術についてスライド見ながら勉強しました。
凄く興味深くて、早く見学したくなっちゃった。
いくつかは外科にいる時に介補したんだけどね。
移植とか小帯切除とか。

そういえば今日は放課後に就職に関するアンケートをやったんです。
開業医を希望する人多いんだねー。びっくり。
私からしてみれば、開業医のとこで働くならパパのトコで働けばいいわけだし。
どうせ働くなら大きいトコで、ドクターがいっぱいいるような場所が希望なんだよね。

私はどちらかというと、病院とか企業のが興味あるんだ。
開業医に比べると就職するの難しそうだけど、やっぱり長く勤める事を考えたら病院とかのがいいなぁ。
そして名前が知られてるトコがいい。
そういった面では、そのまま大学病院に残るのが理想。
初めは病院に残るなんて!って思ってたけど、実際に臨床実習やったらやっていけそう、って思ったし。

ま、場所を選ばなければ絶対どこかしらに就職できるんだけどね。
ちょっと将来のことを真剣に考えた瞬間でした。



今日はバイトだったんだけど、いきなり小6の理科が!
だから前もって連絡しといてよ……。

いきなりの上、苦手な天体で焦った~( ̄□ ̄;)!!
太陽と星の動きはまだ少し記憶に残ってたから助かったけど、テンパりました。
無事に90分終わって良かった。

明日は放課後に家族で映画だそうです。
楽しみだけどレポートとテストやり直しをやる時間が減っちゃうから普段頑張らないと!
今日も少しは進めてから寝ないと。

でもドラマ見なきゃ(マテ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れてるのかな? | 十六夜日記 | 思わぬ再会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
