日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジ凹むわぁ…
2007-07-13 Fri 18:06
その1

折角来週提出の小児のレポートを終わらせたのに。
今日いきなり先生に「じゃあ、レポートに書く症例を決めます」とか言われてしまった。
そして、決められた症例はMC(乳歯冠)装着とFS(シーラント)でした。
私が書いていた症例と全く違う…_| ̄|○l|l

もう、急いで1症例は書き直したんだけど、あと1症例分頑張って書き直さないと。
テスト直しもしなきゃいけないからね。
連休中にテスト直しとか最低でも半分は終わらせないと。


その2

来週は振り替え実習で専門と予防に行くのですが。
私の大好きなY先生は月曜と火曜しか来ない!
だから会えるチャンスは火曜のみなんです。
絶対一日専門にいてY先生の介補についていたいと思っていたのに。

火曜日の朝1で予防の介補に配属されてました…_| ̄|○l|l
木曜と金曜なら一日中予防にいてもいいから、火曜日だけは予防にあがりたくなかったのに。
本気で担当DHを怨みたくなりました。

あと、金曜に術者として予防にあがることに。
しかも完全なる初診の患者さん=資料が全くない。
リコール初診だったら、資料があるから術後30分で清書までいけると思うけど、初診だったらムリだよ~~(*´д`)
困ったなぁ…。


その3

水曜にバイト先に筆箱を忘れてきてしまったので、今日取りに行きました。
これのせいで750円も無駄にしちゃった。


なんか全然ツイてないなぁ。
やっぱり、連休中は家で大人しく課題をこなしてよう。
台風も直撃するみたいだし。
スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<だらだら | 十六夜日記 | 疲れてるのかな?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
