日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007-07-16 Mon 23:33
地震、やはり被害が大きいですね。
中越地震から4年弱。またしても、震度6強の地震がきてしまうとは…。

あ、今揺れた。ということは、あっちに大きい余震があったという事でしょう。
私の知り合いに新潟と長野に住んでる人がいないので、とりあえずは安心なのですが、多くの死傷者が出てるんですよね…。
中越地震よりもひどい、という話を聞いたのですが、これ以上被害が拡大しない事を心より祈ってます。

4年前のあの日、私はそこまで大きい地震だと知らなかったから見ていたアニメがいきなりニュースに変わった事に怒りを感じてしまったんだよね。
で、時間が経つにつれて事の重大さがわかってきて、怒りを感じてしまった自分を恥じました。

今回、また新潟で地震があり、あの苦い思い出がよみがえりました。
夜中に余震とか、恐いだろうなぁ…。
まだ、私は大きな地震を体験したことはないけど。
東京でこのレベルの地震が起きたらどうなっちゃうんだろう。
せめてその時は、家族が家に揃ってるときであって欲しいと思います。
家族がバラバラの時だったら、絶対不安だから。



話はがらりと変わって。

金曜提出のテスト直し。
とりあえず、問題だけはノートに書き写してみました。
これから解説を付け加えていきます。
85問中、20問くらいは解説つけたけど、これからが大変。
あと4日でちゃんと終わるんでしょうか?
終わらなかったら…そのまま提出します(マテ

明日は待ちに待った専門に復帰する日。
予防に行くのは本当に嫌だけど。(火曜日だから)
決まっちゃった事は、受け入れるしかないもんね。
それにしても金曜に本当の初診の患者さんをあてがうのはやめてほしい。
次の日から私、二度と予防に行かないのに!!!
30分で清書まで行く自信なんて全くありません。というかムリです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに | 十六夜日記 | 地震>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
