日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでだろ
2007-07-19 Thu 01:07
いきなりマイPCのマウスが動かなくなってしまいました…。

という事で久々にPCの電源落としてみました。
現在は居間にある家族共用パソから書き込みしてます。
しっかし、使いにくいな。よく使う単語とかも登録されてないし。

今日は、模擬患者実習で、母親相手にプロービングやら歯科保健指導をしてきました。
だけど、ママもDHだからやりにくい!
なんか、試されるような質問されたし。…ちゃんと答えたけど。

今夜は家族で焼肉を食べに行きました。
すっごい美味しいお店なので大好きなのですが、高価なので次はいつ行けるのかわかりませんw
とにかく食いだめしておきました。

明日、宝塚雪組観劇があったことをFCからのメールがきてから思い出した私。
あわててテスト直しをやってたら、こんな時間になっちゃいました。
明日も時間があるもんだと思ってたからのんびりしてたんだよね。
とりあえず、現段階で出来るものは全て終わらせました。
あとは学校でやって、わかんないのは人に聞いてみよう。
それでもわかんなかったら、解説なしで提出しよう。

さて、早く寝なくちゃ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<盛り沢山 | 十六夜日記 | 久しぶりに>>
この記事のコメント
おぉw
プロの歯科衛生士さんを相手に歯科保健指導ってw

そりゃ逆に指導されるよね(笑
2007-07-20 Fri 00:07 | URL | のりっこ #3wL/DGik[ 内容変更]
のりさん>
そうなの~。心臓に悪いよねwww
でも、「歯磨き方法とかわかりやすかったよ」って言ってもらえたんだ♪
それは、超うれしかった!
2007-07-21 Sat 08:43 | URL | かすみ #bhv0ObgM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
