日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盛り沢山
2007-07-19 Thu 22:20
今日は午前に専門で介補、午後は予防で除石、放課後は観劇と盛り沢山の内容でした。

予防は今度こそ最後だったんだけど。
時間内に除石も研磨も保健指導も出来て、ぴったり1時間で患者さんにお帰りいただけました!
しかも、その後の30分でノート書きも清書もシャープニングも終わらせる事が出来ました。
最後の最後に完璧に仕事をして去ってきたので、凄い達成感があります。
私、やれば出来るじゃん!
少しはDHに良い印象与える事ができたかしら。

雪組のエリザベートを見てきたのですが、あんまり良くなかったかな。
迫力ないんだもん。
ま、詳しい感想は専用ブログで紹介しておきました。

さて、そろそろ地元に到着するので終わります。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れた | 十六夜日記 | なんでだろ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
