日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れた
2007-07-20 Fri 21:03
なんかどっと疲れが出ました。
頭痛もひどいし。風邪ひいた感じではないんだけど…。
肩凝りからきてるのかな?
原因はわからないけど、とにかく辛いです。

今日で振り替え実習も終わり、のべ8週間にわたる専門と予防が本当に終わってしまいました。
あっという間だったなぁ。
もっと専門にいたかった。予防はどうでもいいけど。

そんな今日の専門は、歯面研磨ばかりやってました。
研磨もいいけど、保健指導をやりたかったな。ケース少ないから。
歯周病科のドクターは研磨とか良くやらせてくれるし優しいから大好き。
今度3階で配属される時が楽しみです。

明日は友達と約4年ぶりに再会予定です。
明日に備えて今日は薬飲んで寝ます。
頭痛が明日には治ってますように。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<銀座でデート | 十六夜日記 | 盛り沢山>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
