日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀座でデート
2007-07-22 Sun 00:03
今日は5歳上のお兄さんと約4年ぶりに再会してきました。
久しぶりすぎて見つけられなかったらどうしようとか思ってたんだけど、あっさり見つかりましたwww


スタバでまったりして、パセラで熱唱して、釜飯屋でトーク。
計8時間遊んだんだけど、あっというまでした☆
釜飯屋からしてみれば、4時間居座る迷惑な客だったと思うけどね。

私、基本的に年上を相手にしている方が得意なんです。
しかも聞き役に徹してるのが好き。
そういう点では、今日会ったお兄さんは、いっぱい話をしてくれるから、すごく付き合いやすい相手なんだよね~


本当に充実した時間でした。
今回はがっつりご飯だったけど、今度はバーで飲もうねw(私信)

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<某魔法少年 | 十六夜日記 | 疲れた>>
この記事のコメント
おつかれ~
僕もすごい楽しかったよ

いつも自分ばかり話してて平気なのかなって思ってたけど、
そう言ってもらえるならなにより(笑

また遊びにいこうね
今度はバーでちょっぴり大人な夜を(〃▽〃)
2007-07-22 Sun 15:03 | URL | 某お兄さん☆ #3wL/DGik[ 内容変更]
某お兄さん(笑)>>
うん、これからも宜しく~
話のネタをこつこつ貯めておくからねーw
2007-07-22 Sun 22:39 | URL | かすみ #bhv0ObgM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
