日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はっきり
2007-07-23 Mon 07:58
今日見た夢は凄くハッキリ覚えてます。
ここまで細部まで覚えていてリアルで幸せな気持ちになれた夢って久しぶりだなぁ。

結婚する(披露宴がメイン)夢だったんだけど、相手は知らない人でした。
ときどき、夢の中での恋人って人は出てくるけど、今回もそんな感じ。
いつもと違うのは相手の顔がしっかり見えた事かな。
親友達が見当たらなくて軽く凹んでたら、キャンドルサービスの時に来てくれました。来るの遅い!(笑)
でも、そのキャンドルサービスで火の粉がドレスに飛んじゃって左足に火傷しちゃうんだよね。
(どんなキャンドルサービスだよ)

後は滞りなくおわって二次会に行って。
そしたら昔好きだった人とかが来てくれてて、うわーって思ってたら。
旦那さんに、いきなりお姫さま抱っこされちゃいました。
夢だとしても、お姫さま抱っこ初体験したぜぃ!(笑)
あの浮遊感はリアルでしたねぇ。

凄く幸せな気持ちで目覚めたけど、現実に引き戻された瞬間軽く凹んだのは言うまでもありません。
今日は一日認知症について調べる日なのです…。

しっかし、こんな夢を見るとは無意識に結婚願望高まってるのかしらね??
その前に相手つかまえなきゃだけど(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<よく寝た | 十六夜日記 | 某魔法少年>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
