日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかなぁ
2007-07-26 Thu 07:45
今日は目覚めが悪かった。
なんかね、病院で実習中に先生が倒れて、そのまま帰らぬ人になっちゃうの。
すっごい嫌な夢だわー。
でも夢占いによると結構いい意味になるっぽいけど、身近な人の死を夢に見るなんて凹むよね。

夢の中で人なんて何百人も死んでるけど、リアル知人とかは病気になっても生きてる夢しか見ないからなぁ。

しかも今日は特養。
一番やばいと言われている4階だからなぁ。
お願いだから体調急変とか出ませんように。

今日が普通の一日であることだけが私の望みです。
うれしいハプニングなら大歓迎だけどね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<声にならない叫び | 十六夜日記 | 夏のスーツは暑い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
