日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
効果抜群
2007-07-31 Tue 22:39
いきなりですが、バイト先の冷蔵庫には某栄養ドリンクが置いてあります。
室長の好意(?)なのか知らないけど、疲れきった指導者に自由に飲んでください、というもの。
私、そんなものに頼らない!って思ってたんですが…。

全身だるいし、疲れから頭痛までしてきちゃったので、頼っちゃいました。
そしたら、アレすごい効果あるのね。
飲んで少ししたら、急に体が楽になって頭痛も消えてました。

今まで栄養ドリンクを飲んでも、こんなに効果が目に見えて表れることがなかったので本当に驚きました。

おかげで今日のバイトも乗り切れましたよ。
明日は5コマで更に体力消耗するから、いざとなったら恩恵にあずかろうっと。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うわーん・゚・(ノД`)・゚・。 | 十六夜日記 | あと1週間>>
この記事のコメント
栄養ドリンクは
自分もあまり飲まないけど、
そんな効果のあるドリンクって凄く気になる。
2007-07-31 Tue 23:46 | URL | S/N #-[ 内容変更]
S/N>>
私が飲んだのは、「ファイトー いっぱーつ!」だよw
2007-08-01 Wed 09:50 | URL | かすみ #bhv0ObgM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
